Top > インターネット > 楽しくタイピング練習!

楽しくタイピング練習!

今日は、楽しみながらタイピングが出来る

タイピングゲームの紹介をしようと思ってます。

ネットで「無料タイピングゲーム」で検索すると結構出てきますが

その中で私がオススメしたいのは

http://www.spitz8823.com/typing/jpop/

↑これです。

AKBやスピッツの曲に乗ってタイピングの練習が出来ちゃうんです。

AKBもスピッツも、沢山の名曲があるので、皆さんも聞いたことがあるはずです。

その有名曲で練習が出来ちゃうんだから、楽しくないはずがないですよ(^_^)

興味を持たれた方は、一度試してみてくださいね~

参照:http://blogs.itmedia.co.jp/shiro/images/2012/03/23/istock_000014337121xsmall.jpg


インターネット

関連エントリー
EVERNOTE(エバーノート)EVERNOTEについて楽しくタイピング練習!アルバイトから正社員、努力が報われた瞬間しっかり計画を楽しくタイピング練習!お任せください!バイク買取
カテゴリー
更新履歴
かえるについて(2014年7月 5日)
キャッシングで安心の住宅ローンを借りる(2014年6月26日)
一日勉強していました!(2014年6月 6日)
バトミントン(2014年5月24日)
「半袖」からのぞくのは(2014年5月 2日)